一日の始まりが午後から始まります。

よくねえ、マジよくねえ。

学生だからってこんな生活じゃ

人生無駄にしてる。

しかも社会に出たら起きるのに苦労しそう。


ダメダメです。

なんとかしないとな

でもしないだろうな

なんか変わらないとな


ちょい考えますw



今日は経済のレポ書きました。

外部不経済とか最適な税率どうやって決まるか

っていうのを考えました。


集中してやらなかったので、終わらなかった。

明日はレポ終わらせつつ、二相流の本読まないと!!


今日は月曜でバイト休み。ってことで前にハマってた

ネプリーグ

観ようと7時に家着くように変える予定でした。


帰ったら7時50分なんですけどw

最後のトロッコアドベンちゃー 始まってたww


まあいいや、ファーストキスを録画せずに観れば・・・


気付くと9時20分でしたw


なんかネットいじってて忘れてた爆弾


こういうときは気ままにYOU TUBE

にアップされるのを待ちます。

最新の音楽ランキングTOP10もフルで聴けて便利です。

別に気ままさんの回し者じゃありませんw


もうすぐ(自主)夏休みだ~

明日(こそ)は頑張ろう!