来週は千葉観光行ってきます。

兄貴とですけど。

ま、せっかく千葉住んだんだから行かなきゃ損損w

プランは兄任せです。

前は計画するの好きだったんだけどな~

俺も変わったなw

こんなんで院生生活ただなんとなく終わっていくのでしょうか。




最近暑いですね、夏の日の1993です。

あれは名曲です。


バイトはもうちょい続ける決心をしました。

8月中には辞めますけどね。



明日は学校行って、レポ書かなきゃ。

残りレポ二つ・・・

シンセシスと自分の研究についてについて書きます。

気合で書きます。


マンキツ行って女帝とか読んでる場合じゃないです。

いや、読むのはいいんだけど。

好きでも別れなきゃならないときもある

好きでもそばにいちゃいけないときもある

好きでも・・・なときもある


ドラマの展開が早すぎて、追いつかれそうです。

来週は時間ないけど、近いうち篭って読破しちゃる

火の国の女じゃけん・・・www

男ですが注意