インターン合格して参加できることになりました。

嬉しいのやら面倒なのやら・・・

って将来のためにもちゃんとやってきます!

大阪行ったことないし、2週間はキツいけど、

1ヵ月後逃げ出さずに、ちゃんと行こう!!


寿司を賭けました。

研究室の秘書の方と寿司を。

内容は俺の行動次第なんだけど・・・

どうだろ?

負けちゃうかな。

好きなもんは好きだし!!



そうそう、昨夜に書こうとしたレポは断念しました。

サステナビリティは大切だけど、難しい。

代わりに放射性廃棄物処分についてのレポ書きます。



んじゃ明日は某私立大に行って、見学してきます!


アデュ~~~   (パクリカゼ