タイトルに反応したあなたはきっと小説好きです。


昨日はブログ休刊日でした・・・

こういう日はめちゃめちゃ落ち込んでます。

こういう日に書くと、恨み辛みを綴っちゃうんであせる


角いう今日も落ち込んでるけどねw

多分今頃・・・俺にとって最悪な事態が起こってるんでw

一生立ち直れない気がしてきますた。


そんな中、今から徹夜で環境の本読んで、

レポ3枚書かなきゃならないなんてね。

『海洋の生態系と持続可能について』

このテーマでいきます。アムロ、いっきま~す。


最近やること多くて整理し切れません。テンパリ気味です。

明後日なんて、授業あるのに某私立大行くことにしちゃいました。

前期最後の授業、しかも俺の先生の授業なのに・・・テラヤバスショック!

しょこたん風に言うとですけど~~。



あ~あ、幸せになりたかったなー