7月14日は誕生日です。俺のね

予想外にいい日になったと思います!!

5人にハッピバースデーの歌唄ってもらって、

ケーキもごちそうして頂いたケーキ


みんなあんがと!マジ感謝です。


飲み会の言いだしっぺは俺なんですがw

というのも高校の仲良しグループで

集まったのは久しぶり

ってか卒業後初めて。

んでたまたま幹事がこの日にしたわけですよ^^

ラッキーでした。


可愛い女の子ともカラオケいけたしカラオケ




友達の嫁なんだけど!

ってか23才学生で結婚するなんて素晴らしい

いやらしくないラブラブっぷりで、

お似合いで、いいもの見させてもらった。

こっちもハッピーになれました!!

この場を借りて言わせてください。

結婚オメデトウ!友達!!


マジ結婚すげえわいベル


友達秀才のK君は、順調に頑張ってたなあ!

教員免許も取り、着々と人生歩んでました。


T君は留年してたけど、垢抜けてた。オサレだったし

大人になったなと思った。恋で悩んでたみたいだけど、

頑張ってほしい!前と変わらず不思議なノリを存分に発揮してて

面白かった!!次回の幹事は君だ。


そして社会人になったO君。めちゃめちゃいいよ!惚れちゃうくらい

幹事も完璧にこなし、一輪の華まで添えてくれて、

いい飲み会にしてくれました。

楽しいS感がとてもいいです!

社会人カッコエエ


久しぶりに会ったのに、和気藹々とエンジョイタイムを過ごせた。

どうもありがとうみんな。


あとモトカノがメールくれたのは嬉しかった(ry


幸せな誕生日でした。