そろそろタイトルにキーワード入れるのに無理が生じてきました。

てか「こいのうた」って知っていますか?

GO!GO!7188  の曲です音譜

ある有名人ブログで取り上げられてたんで、数年ぶりに聴いた・・・

やばいね。深いし深いよ!!えー曲です。感動します。

ニコニなんとか、ユーチューなんとか、で探せばあると思いますので。



今日は東京のキャンパス行った。実験装置見に行ったんだけど、

結局後輩の指導で終わったなあ!ま、先輩としての威厳を少々保てたってのと

自分の勉強になったから良かった。

先生の車で連れて行ってもらったんだけど、渋滞すごいし、道も難しかったw

早く道覚えて俺が運転しないとな~~^^;;


というわけで、車は学校w俺は家ww 明日は初のバス通学になりそうです。

バス停どこだはてなマークあせる


あと温泉行ってきた。