タイトルに無理矢理えこ入れてみました。エコ得意げ


今日は雨でしたね~明日も雨ですね~~

雨ネタはこれ以上広げません。


今日で火曜2限は終わり~~!

毎回フル出席したことないけど、

出席表は毎回書いたし、レポも毎回出してるから

だいじょうび~

多分^^;


5限も来週で終わり~。でも今日はハードだった。

めちゃめちゃすごい先生で、LCAの日本代表の方なんだけど、

熱心ゆえこっちも集中して聴くので大変だったのです。

半分以上コックリコックリしたましたが何か(w


でもあんな先生もいいかもしれん。

こっちも覚悟決めて、積極的に参加しよう!ってきになる。

まあ寝てたんだけどさw



あ、ついにファーストキス観ました^^

感想は(ry



知ってた?今日はあれの日だったって。

そうです、NATOの日・・・



でもあり、納豆の日でもあるんです!!

違うかもしれませんが。

納豆は美味しいですラーメン(←似てた)


今日は食べてないんだけどねw


ではおやすみなさい。