フィーバー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! | キリキリマイ・澤キリマイ

フィーバー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

12月8にして残金1000円とちょっと



昨日5000円の思わぬ出費でイベント以外ではもう飲まないと決心したはずが



けんさんに誘われ
分倍河原いっちゃん



けんさんとしーちゃん
とオレで

たいした話はしてないけどなんか濃密な話しをした感じがする



そのあとゆーへいと田平さんがバイト終わりに集合



楽しかったぜ


オレ気持ちは斎藤佑樹の流行語大賞って感じだ




昨日の話


もと南中で飲み
なんだかんだ


一週間に一回は誰かしらと会ってる



ただ思うことが一つ
社会にでると


頭がおかしくなる傾向がある元南



大学って頭が悪い奴が沢山いるけど


蒲生にはオレの友達にはキチガイが多すぎ



まーハタから見たらオレもキチガイのうちの1人であることは間違いない

でも斎藤佑樹の流行語大賞って気持ち



いくら金ないとはいえ
この2日間は充実してるいわゆるリア充ね



明日は1~6限これを制してこそ本物のリア充


俄然やる気しかわかない



南越谷到着時間
01:00
雨が降ってないことを祈るばかりです



腹がすきすぎて死にそう