暗黙の了解 | キリキリマイ・澤キリマイ

暗黙の了解

ゼミの時間だけ


オレの名は佐藤くん



澤田くんは?



もちろん本物の佐藤くんが引き継いでいる



先生が澤田くんに質問してるけど目線の先には
佐藤くん


佐藤くんも気を使って澤田くんを演じている



もちろんオレも佐藤くんになりきっている


ここに奇跡の暗黙の了解あり


なぜ誰もなにもつっこまないというと


みんな全員内気な性格でゼミ内に友達がいないから


もちろんオレも佐藤くんと喋ったこともない




ただ澤田くんも佐藤くんも心で通じあってるだろう



先生クラスに5人しかいないんだから名前を覚えてください




なんでここまで変な奴が集まったかというと
普通のゼミの選考に通らなかった

いわゆる落ちこぼれか
ゼミ選考の存在をしらない奴かマジで運が悪い奴のどれか


この3つに該当する人でやる気がある人は4月になって追加募集で
きた

変な先生に振り分けられる


どっちみちお馬鹿の集まりだからしゃーない


先生はというと


大学屈指の超楽な先生
単位は間違えない



ただ声がガラガラすぎて1メートル以内でも


聞き取り不可能

プラス

睡眠作用



まーあのゼミにいれば
オレの人生バラ色で
間違いない