ジーザス | キリキリマイ・澤キリマイ

ジーザス

オレは只今蒲生駅にいる


授業のことは大体誰かが連絡してくれる


朝から訃報のメールが
一通


「今日テストだよドキドキ



オレは全てを読み切った

水曜2限は諦めよう

まさか鉄板と言われているロシア極東経済を
諦めるとは


想像もしなかった
極東経済
極東経済
極東経済



何回聞いてもカッコイイ授業名だ


たかが2単位より大事な事が今日はある



ケーキのおつかいだ
5000円を渡され


学校から一目散に帰って来て


蒲生シャトレーゼで
買う


すでにイメトレ済み



失敗したときの事は何も考えず


岡田監督のように目標も変えない



ロウソク44本貰えるかな

ケーキなんて自分で買ったことないから緊張するな



学校到着時間まであと1時間ちょい



今日は眠気がこないからもう一個大事なことを書こう



オレのイヤホンのゴムの部分が一個ねーぜ


ゴムないとオレの耳が

ガバガバすぎてサイズ
あわない

出血したとき使うのは
ガーゼ


以上西浦和からお伝えしました