TTSオープン&Moto-GP観戦ツアーその6 | つるつるの独り言 ときどき更新! 脳梗塞後遺症との闘いの日々

TTSオープン&Moto-GP観戦ツアーその6

こんばわあせる

けちょんケチョンにやっつけられてリベンジを誓ったTTSオープン開催コースグランディ那須白河のバック9ウエストコースは、3コースある中で一番難しいコースらしく。。。

参加者全員が廃人近くに追い込まれ。。。

リベンジどころか。。。

さらにやっつけられて、なんとか全員無事フィニッシュするのがやっとでした。

そんな訳で。。。6月末から8ラウンド続いた100点台に終止符を打たれ。。。9ラウンドぶりに110点台の大台にのせてしまいました。

ラウンド終了後。。。みんなで露天風呂で反省会をしたあと。。

会場をフランス料理店に移して。。。


第1回初代チャンピオンは、OUT51/IN54の合計105点と本人も納得できないスコアでKEIZYくんがゲット!クラッカー

プレゼンターは、浩太くん♪

準優勝は、僅差の107点で西澤勇次くん?クラッカー

久々の110点台にのせた僕は、前半サウスコース56点/後半ウエストコース58点、合計114点たでギリ表彰台の3位でした。


お疲れ様乾杯!からの





フレンチ♪堪能して。。。ゴチそー様でした。

僕のホームコース津カントリーも三重県屈指の難関コースですが、今日プレイしたグランディ那須白河は、今までプレイしたことのあるコースの中で一番タフで難しいコースでした。

それに自分たちの技術の低さをコースに思い知らされ高級なフランス料理ですらみんな喉を通らないくらい落ち込んでました。

僕が朝ゴルフに出る時持って出た部屋のカギがゴルフ終わったら行方不明になってどうしようっと思っていましたが、フロントに行くと届けられていてホっとしました。

明日は、この旅最後の日でツインリンク茂木にMoto-GP観戦に朝7時半にチェックアウトして出発します。

今日の、ラウンドでへとへとに疲れて寝たいのに浩太くんがなかなか寝てくれません。。。

なんとか寝かし付けて休みたいと思います。

でわ、お休みなさい。グッド!