2017-11-19 12:21:50

第26回あー打・こー打・なん打会2017年最終戦&忘年会♪

テーマ:ブログ

おはよーございます。あせる

 

今日はいいお天気になりましたが。。。

 

ついに冬キター!って感じで寒~くなりました。

 

 

朝から昨日ママっちのいとこの娘さんからプレゼントしてもらった服着てご機嫌の浩太♪

 

 

昨年買ったクリスマスツリー出して。。。

 

我が家もクリスマスモード突入♪

 

キッチンの洗い物、お洗濯済ませて。。。

 

チャリで会社へ会長のお散歩に来ました。

 

 

寒いケド。。。いい天気だ!

 

 

今年も寒くなって北国から冬を越しにカモさんいっぱい渡ってきました。♪

 

 

お散歩命の会長さまも元気♪

 

昨日はあいにくの雨降りなお天気でしたが。。。

 

第26回あー打・こー打・なん打会コンペ2017年最終戦に参加してきました。

 

午前中は雨が降る中カッパ着てスタート!

 

 

出だしのロングホールで9点とやらかしましたが。。。

 

ドライバーが絶好調で5番のミドルホールでわ3オン1パットでパーもゲットしました。♪

 

その後のダブルパー8点がいただけませんが。。。がーん

 

なんとか持ちこたえて。。。OUTは56点とまぁまぁな感じでフィニッシュ

 

 

 

9番ホールの上がりにはたぬきの信楽焼があり。。。

 

ママっちが恋しくなりました。♪にっしっし

 

 

お昼は先週の練習ラウンドで迷ったが食べなかったトンテキに生ビー小でエネルギーチャージ!

 

午後は雨も上がったのでカッパ脱いでスタート!

 

気温下がって。。。カッパ着てたほうがよかったカモ。。。

 

 

12番ホールまでは良いペースだったのに。。。

 

絶好調だったドライバーが散りだして。。。

 

後半はなし崩し。。。にたたいて64点

 

トータル120点は55名参加中31位。。。

 

優勝は来シーズンに持ち越しだ。。。

 

調子良かったんで110点は切りたかったんだケド。。。

 

寒い中での雨のコンディションだったんでまぁ。。。ヨシかと

 

なんといっても脳梗塞発症から3年。。。

 

自立した生活ができているだけでも奇跡だし

 

ゴルフラウンドできるだけでも幸運ですから。

 

一緒に回ってくれたたかしくんは発症後にも一緒に回ってもらってたんで

 

あのころボールに当たるか?空振りするか?だったんが。。。

 

今やナイスショットも出て病前のスコアに戻せるかどうかまで回復したのを喜んでもらえました。

 

冷え冷えのラウンド後はお風呂に飛び込んで。。。

 

成績発表後。。。みんなでかなへやさんへ忘年会に

 

 

今年も忘年会シーズンスタートしました。

 

あー打・こー打・なん打かいにも参加してくれたり。。。

 

プライベートでも一緒に回ってもらってる

 

三重県出身の天才少年と言われた伊藤 涼太プロともいろいろ話せて。。。

 

楽しい忘年会でした。

 

伊藤 涼太プロ。。。TTS契約プロになるのか?

 

それは今後のお楽しみ♪

 

遊びも全力でやる!

 

TTSの社是です!

 

そんなところから。。。TTSオリジナルミニバイクレーシングパーツが生まれ。。。

 

今やミニバイクレースのスタンダードと言われるところまで成長し。。。

 

鈴鹿8時間耐久レースでも使用してもらってんですから。。。

 

TTSレーシングゴルフパーツはここから出発です!

 

2次会は平田町駅前のシルキーさんに移動して。。。

 

カラオケ大会。。。

 

最近早く寝る癖がついてるんで。。。

 

タクシー呼んでもらって一人先に失礼しました。

 

お酒飲むの好きだし。。。楽しい仲間ととことん飲みたかったんだけどね。。。

 

かわいい浩太と子供のようなママっちのために健康でいなくてはね。。。

 

木曜日に。。。

 

TTS御用達工具屋さんでもあり。。。オレがゴルフやるの誘って

 

障害者となった今ではライバルでもある。。。

 

 

福ちゃんに水槽台組み立ててもらいました。

 

おかげで。。。腰痛めて。。。昨日は勝たせてもらいましたが。。。

 

ココから勝負が始まっていたとは思いもよらなかったよーデス。

 

 

オレも手伝いましたが。。。組みあがったのが奇跡のような大変な設計でした。。

 

 

綺麗に組み上がった水槽♪

 

福ちゃんありがとう!ペコリ

 

さて。。。今日はほんとに寒いなぁ~

 

前のマンションも片付けたいが。。。

 

会社のオレの部屋なんとかして水槽仕上ないと。。。

 

からあげ引越しできないから進まないなぁ~

 

お腹空いたしうち帰ってメシ食ってから会社のレイアウト替えるか?

 

緑のパーテーションも取っ払って。。。

 

製品撮影用のセットも捨てて。。。

 

会議テーブルからも応接セットからもオレのデスクからも水槽観れるようにする予定です。

 

楽しみだ!

 

お休み有効に使って頑張ろう!

 

でわakn

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

つるつるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。