人生は意志と愛のドラマ❣️ | TTSのブログ★

TTSのブログ★

http://www.azianet.com/

have a nice Tuesday⤴︎😍✌️


本日の記念日⤵︎


あなたもスタンプをGETしよう


752年(天平勝宝4年)の今日4/9、奈良・東大寺の大仏が完成し、開眼供養会(かいがんくようえ:魂入れの儀式)が盛大に行われた。


大仏は聖武天皇の発願で745年(天平17年)に制作が開始され、盧舎那仏(るしゃなぶつ)と言われる大乗仏教における仏の一つである。

正式な名称は「盧舎那仏坐像」で有るが、一般に「奈良の大仏」として知られる。


現在の坐像は、座高が約15m、顔の長さ約5m、目の長さ約1mで、この大仏開眼供養で使用された遺品は、正倉院に奉納されている。


大仏様のように❤️広い心を持ちたいものです❣️

さて、今日のTTS🚙🛠️&SEEK.💆‍♀️👄ニュース‼️

昨夜と今朝の雨で🌧️満開の桜が🌸一部散ってますが、まだ元気に咲いている桜も有ります🌸

ポカポカの春を満喫しましょう🌞🎶


HONDA N-WGN🚘

朝一番カスタムで入庫頂きました。


先日入荷したギャルソンDADのドアキックガードを装備致しました🛠️


次回はアルミホイール(ブラック)を装着予定です🗓️

楽しみにお待ちしてます😀


HONDA N-BOX🚙カスタム(ライトチューン💡)でピットイン‼️


リヤマーカーのLED化❗️シーケンシャル機能付きで流れます💫


又、次回の車検の御予約も頂きました。

有り難う御座いますm(__)m


NISSANエクストレイル🚙

春支度🌸で入庫頂き、スタッドレスタイヤセット🛞からサマータイヤ(オールトレイン)ブラックアルミセット🛞に交換致しました🛠️

いつも有り難う御座いますm(__)m


レクサスGS250🚘

カスタム(ライトチューン)の商談で御来店頂きました。


フロントフォグ&デイライトの光量アップKit(クラフトマン製)を装着予定です🗓️


本日メーカーが定休日の為、正式には明後日4/11(木曜日)に正式な納期と見積もりをLINE連絡致します📩


有り難うございましたm(__)m


SUZUKIスプラッシュ🚙&DAIHATSUコンテ🚘

車検ラインパス⭕️🆗‼️

コンテ🚘は明後日4/11(木曜日)納車予定です🗓️

スプラッシュ🚙は、後整備で、マフラーガスケットが入荷次第マフラー交換致します🛠️

暫くお待ち下さいませ🙏


TOYOTAサクシード🚙

メンテナンスでピットイン‼️

各箇所点検後、エンジンオイル交換致しました🛠️


次回は、セカンドカーMITSUBISHIミニキャブのバンパー&タイヤ&ホイールセット交換🛞予定です🗓️


いつも有り難う御座いますm(__)m


MAZDAデミオ🚗

車検で入庫頂きました。

遠方(大阪)から高速道路🛣️で御来店頂き有り難う御座いますm(__)m


NISSAN🆕ノート🚙オーナー様

車検とカスタムの件で御来店頂きました。


ボディーラッピング(ステッカーチューン)を予定されてます🗓️


お楽しみに❣️


では、最後に本日の格言📝


『人生はつくるものだ。必然の姿などというものはない。』


(昭和期の小説家  坂口安吾)


意味は➡️

「人生は、自ら創るもの❗️」

という事です。


人生は、自分以外のものから与えられるものでは有りません。


他人の言う通りに生きるものでも有りません。


他人の為に生きるものでも有りません。


自分の意志で自分の行きたい人生を自分の手で創るものです‼️


しかし、自分の事だけを考え、自分の為にのみ生きる訳でも有りません。


「必然の姿などと言うものは無い」と言うのは、「必然」と思って何かを直ぐに諦めたりするのでは無く、「やれば出来る❗️」と、自分自身を奮起させて、自分の人生を豊かなものにして欲しいと言う事です。


人生は、意志と愛のドラマのようなものです。


意志とは、➡️自分が決めた事をやり切る事❗️


愛とは、➡️許す事や与える事❣️


人間は、皆んな世の中を良くする為に産まれて来ているのです。

今日も、これからも

世の為人の為に、明るく豊かな人生を自ら創って生きましょう٩(^‿^)۶