人の喜び悲しみを、自分の喜び悲しみと思え❣️ | TTSのブログ★

TTSのブログ★

http://www.azianet.com/

have a nice Saturday⤴︎⛄️


今日は冷え込みが厳しいですね🥶


⚠️防寒対策を🧤🧣🛞


本日の記念日⤵︎


あなたもスタンプをGETしよう

1876年(明治9年)の今日1/13、東京が一番寒かった日🥶⛄️


その日、東京の気温はマイナス9.2℃を記録しました。


この記録は今の所、東京で記録された最も低い気温となっています。


因みに、🇯🇵日本で観測された最も低い気温は、何と😱マイナス41℃❗️


1902年(明治35年)1月25日に、北海道旭川市で記録されました。


1月は、寒さがいっそう厳しくなる頃🥶⛄️


手袋🧤やマフラー🧣を付けたりする等、しっかりと防寒対策をするようにしましょう⚠️

そして、お肌の乾燥対策💆‍♀️

愛車🚙にはスタッドレスタイヤをお忘れ無く🛞


さて、今日のTTS🚘🛠️&SEEK.💆‍♀️💄ニュース‼️


今日も寒さに負けず、気持ちは晴れやかに☀️


HONDA N-BOX🚙女性ゲスト様

TTSに御来店頂きました。

ボンネット補修完了し🧰

本日無事に納車させて頂きました。


有り難う御座いましたm(__)m


又、何かお困りの事が出来ましたら、

いつでもお気軽にお声掛けください📲📩


TOYOTA50カムリ後期🚙男性ゲスト様

フェイスケアーにSEEK.へ御来店頂き、✴️光フェイシャル&角質ケアーを施術させて頂きました💆‍♂️


又、TTS🚘では、ドラレコとウィンドウフィルムの件で打ち合わせを行い、来週末1月20日(土曜)に、本日お買い上げ頂きましたドラレコ(ユピテル🆕まるみえ)を装備致します🛠️


いつも有り難う御座いますm(__)m


DAIHATSUタントcustom🚗ゲスト様

ボンネットダンパーとスタッドレスタイヤ🛞(🆕ブリザック)の件で御来店頂きました。


又、ご友人のNISSANルークスHIGHWAY STAR🚙のマフラーとスタッドレスタイヤ🛞の御紹介を頂きました。

いつも有り難う御座いますm(__)m


TOYOTAカローラフィルダー🚙

ライト✴️カスタムでピットイン‼️


新品フォグランプ装着致しました🛠️


有り難う御座いましたm(__)m


NISSANノート🚙ゲスト様

カスタムの打ち合わせで御来店頂きました。


ボディーラッピングを行う予定です🗓️


お楽しみに🎶


又、本日SEEK.💆‍♀️では、女性ゲスト様にも御来店頂き、部分脱毛を施術させて頂きました。


「お肌も綺麗になりハッピーです😍」


と、とてもお喜びの御様子でした❣️


次回の御来店も、楽しみにお待ちしております♪


有り難う御座いましたm(__)m



では最後に、本日の格言📝

『一人居て喜ばば二人と思うべし、二人居て喜ばば三人と思うべし。」

(🇯🇵鎌倉初期の僧 親鸞)

意味は➡️

「目の前に居なくとも、分かってくれる人は必ず居るのだ❗️」と言う事です。

人の喜びを、自分の喜びとし❤️人の悲しみを我自分の悲しみと思う💔
そんな人間になりたいですね❣️

人の気持ちを分かる人間になり、より良くなる為に行動し、自分の周りの人を幸せに出来るように成る事が「我々人間の使命❣️」だと思います。

ご縁は必要ですが、ご縁は当たり前のものでは無く
かけがえの無いものです。

人は、多くのご縁を頂き、より豊かな未来を創る為
ご縁を大切にすると言う事は➡️「約束を守り相手の為に全力を尽くす‼️」と言う事です。

より多くの約束を守れるように成って行く事が、成長であり豊かな未来への第一歩です。

今日も、これからも
周りの人を幸せに出来るよう🍀
全力で感じて活動して生きましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶