幸運も禍いも全て自分次第‼️ | TTSのブログ★

TTSのブログ★

http://www.azianet.com/

have a nice Friday⤴︎😊✌️


本日の記念日⤵︎


あなたもスタンプをGETしよう

スポーツ用品メーカー・ミズノ株式会社の直営店・エスポートミズノ(ミズノ東京)が1994年(平成6年)に制定。


1911年(明治44年)の今日1/12、オーストリアの🇦🇹軍人🪖テオドール・レルヒ少佐が、新潟県高田の陸軍歩兵連隊の青年将校に🇯🇵日本で初めて

スキー指導した事⛷️を記念したもの。

「スキーの日」とも呼ばれる。


同店の公募で決定した「スポーツ記念日」の一つ。

スキーの更なる発展が目的。


ミズノ工場🏭と言えば、当店の町内(岐阜県養老町)に有り、手造りの野球のバットで有名で、プロ野球選手が時々訪れます⚾️


当店(TTS&SEEK.)の近くには、飛騨牛で有名な名店が立ち並ぶ、安くて美味しい😋焼肉街道とか、養老の滝で有名な養老公園など有りますので、是非お立ち寄り下さいませ♪


さて、今日のTTS🚘🛠️&SEEK.💆‍♀️💄ニュース‼️



BRIDGESTONEタイヤ🛞さんより🎁

お年賀(招福来陽)頂きました🙏


毎年恒例の、旨くて😋御利益が有る🍀

オリジナルBRIDGESTONEせんべい🍘


有り難う御座いましたm(__)m


スタッフ皆んなで美味しく頂きます😋



TOYOTAプリウス🚙

冬支度❄️でピットイン‼️


サマータイヤ🛞からスタッドレスタイヤ🛞セットに交換致しました🛠️

ビフォー⤴︎

アフター⤵︎

冬仕様に整いました⛄️

セカンドカーのジムニー🛻は昨年12月にスタッドレスタイヤに🛞交換済みですが、本日、新品サマータイヤ🛞を正式にオーダー頂きました。


有り難う御座いましたm(__)m

TOYOTAパッソ🚙

メンテナンスでピットイン&リフトアップ致しました‼️


各箇所点検後、エンジンオイル交換致しました🛠️

引き続き、ボディー修理を進めさせて頂きます🧰


SUZUKIジムニー🛻

クラッチ修理完成致しました🧰


予定通りクラッチカバー&ディスクとレリーズベアリング交換し🛠️

合わせてミッションオイル交換致しました🧰


納車待ちと成りました🆗‼️


HONDA N-BOX🚙


ボディー修理完成致しました。



ボンネットの補修で、とても綺麗に仕上がりました🧰

納車待ちとなりました。

有り難うございましたm(__)m


DAIHATSUトール🚙女性ゲスト様

フェイスケアーにSEEK.に御来店頂きました。

コラーゲン導入を施術させて頂きました💆‍♀️


お仕事帰りでお疲れのところ、有り難う御座いました🙏

次回の御来店も楽しみにお待ちしております♪


又、SEEK.へ別の女性ゲスト様にも御来店頂き、✴️光フェイシャル&角質ケアーを施術させて頂きました💆‍♀️

「フェイスラインの"たるみ“が無くなりハッピーです😃」とのお喜びコメント頂きました📝


有り難う御座いましたm(__)m


では、最後に本日の格言📝


『人間は自分で選んだ禍を背負う。』


(ギリシャの🇬🇷哲学者 数学者 ピタゴラス)


禍い(わざわい)も、幸運も全て自分の考え方、行動の結果なのです。


自分が何かした訳では無くとも、自分に起こる全ての自象は、自分が選んだり、今まで行動して来た結果で有り、必然なのです。


幸運を呼びたければ、幸運になる行動をする事です。


どの道を選んでも、問題が尽きる事は有りません。


目の前にある不満や不具合を、禍いと捉えるのでは無く、自分が成長する為に自分に与えられた問題なのだ❗️と捉える事が大切です。


そして、次は良い結果を掴み取る為に、自分から変えて行くのです。


自分から変わる為には、先づは自分に打ち勝つ事です。


「乗り越える事の出来ない問題は無い❗️」と言う強い信念が有れば、どんな困難な問題も乗り越える事が出来るのです。


人間は本当に優秀な生き物です。


自分のヤル気さえ起こせれば、より良くする為に何でも出来ます。


弱い自分、楽をしたい自分に打ち勝ち、大切な人を

より幸せにする為に行動して行きましょう。


幸運になる行動とは、世の中の役に立つ事をすることなのです。


今日も、これからも

幸せを掴み取る為に、仕事を通じて世の中の役に立たせて頂けるよう、活動して生きましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶