Ghost+の組み立て方 その4 プロペラガード | ttrobotix-japanのブログ

ttrobotix-japanのブログ

TTRobobix JAPANのオフィシャルブログです。
・新商品情報 ・イベントのご案内 ・商品の使い方ご紹介 ・撮影ビデオのご紹介を順次させていただきます。
また、TTRobotix JAPANは多種多様なドローンを開発中です。


テーマ:
こんにちは!TTRobotix JAPANです。

今回はプロペラガードについてご紹介します。

プロペラガードとはこちらのようなものです。


毎分1万回転するプロペラが人やものに当たるなんて、考えただけでもゾッとしますよね。
ドローンにプロペラガードをつけて飛ばすことは当たり前のマナーです。

TTRobotixでは安全に配慮して商品に最初からつけています!
(ココだけの話、他のメーカーは別売りが大半です)

組み立ててすぐに、安全にフライトを楽しみましょう。


ちなみに...プロペラガードには糸が付いています。



何に使うの?


実はこの糸、プロペラガードとプロペラガードの間に張って、空いたスペースから物が入らないようにしています。万一の事故防止のためにも必ずご使用ください。



TTRobotix JAPAN

ttrobotix-japanさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス