リフォーム6日め/洗面ボウルはシンクの代わりにはならず | 娘に伝えたい簡単家庭料理とttpdr-7のひとりごと

娘に伝えたい簡単家庭料理とttpdr-7のひとりごと

カンタン、おいしい、体にいい、心もウキウキ、そんな料理を娘に伝えられたらな、という思いから始めたブログです。
平凡主婦道まっしぐらのttpdr-7のアンテナに引っかかったこと、暮らしの中でのちょっとした思いなんかも書いてみますわ。

こんにちは😃ツツピードリセブンです。


今日は壁紙屋さんが大工さんとサイズチェックしていきました。

レーザービームで距離が測れるちっちゃい武器みたいなの使って。


そして、大工さんの木材カット音が響く中、となりのリビングで、ミュージカル『サウンド・オブ・ミュージック』を父が観ていました。(耳が悪いのにミュージカルかー、でもむかし観てるから覚えてるのかな。字幕はでるしね)私も思わず惹き込まれて半分くらい一緒に観てしまいました。面白い!何度でも観られる映画ですね👍


天井

ダウンライトのスタンバイができているようです。


今朝、洗面所でマグカップを割ってしまい、炊事する気失せました。洗面ボウルって硬いのね。


あー、早くキッチンできないかなぁ。


ではまた〜(*´∀`)♪