本人主催! | はっぴぃだいありぃ

はっぴぃだいありぃ

7ORDER 応援部 広報第1課 課長始めました!
責任をもって業務に取り組んでいます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

本人不在の誕生会が

主流はてなマークの中…

 

7ORDERの顔担当

阿部の顕嵐さまは

本人主催でお誕生会を

開催してくれましたニコニコ

 

公演数は4回

12:00

14:30

17:00

19:30

 

仕事終わりだと

帰りが遅くなるなぁ〜

と思って

半休を取る事にして

“14:30の回”に

しました

 

こっそり早弁のつもりが

悪天候で出勤人口が

少なかったので

軽食用に買った

かつサンドを

どうどうとはてなマークチンして…

 

デザートを頂いたので

デザートタイムも設け🤭

結局

のんびりランチをして…

 

そこそこ強い雨の中

予定通り

無事に出発ビックリマーク

 

仕事

結局してない🤣

 

 

会場は…

結婚式でも使われる

原宿にある

“東郷記念館”の4階

 

幼稚園も
併設されてました
 
集合時間まで
2階のロビーで
待つ事が出来て
よかったです
 
1人で来ている人が
多いと思われ
とても静かでした
 
 
会場に入る前には
厳しい
本人チェック
 
第一段階は…
アプリの会員証提示
会員番号と時計が
表示されるので
スクショはすぐバレますあせる
 
第二段階は…
チケットと
本人確認書類との照合は
め〜っちゃ
チェックしますあせる
 
そして…
 
会場の入口を入る前に
手渡されたのが
1枚のカード
 
表側には
会員番号と座席番号
 
裏側には
自筆で名前が…
 
もしかして
顕嵐ちゃんの手書きはてなマーク
 
その謎は
すぐ解けました
 
 
開演時間になり
ふわ〜と
出てきた顕嵐ちゃんニコニコ
 
お洋服も
キメキメではなく
プラベート感を
出したかったそうで…
 
どこかで
見たことがある
服と言う事で
5周年の
YouTube配信の時に
着ていた
カーディガンでした
途中から脱いで
白Tになりましたが…

 

 
カードの名前は
顕嵐ちゃんが
1枚1枚
書いたそうですラブ
 
顕嵐ちゃんが
自分の名前を
書いてくれるなんて
後にも先にも
もうないだろうな…
 
顕嵐ちゃん曰く
今の日本で
女性の名前を
1番知ってるらしい🤭
 
“美”と“子”が多い
“顕嵐”みたいな
名前の子はいなかったと
言ってました
 
ちなみに私は
どちらにも
該当しませんニヤリ
 
交通事情で
来れなかった人には
払い戻しありで
カードは後日
郵送するそうです
 
どこまでも手厚い
顕嵐FCラブ
 
帰宅後…
写真立てが
余っていたので
早速
飾りましたグッ
 
 
誕生会の内容は
過去3ヶ月を
一緒に振り返る
1時間ほどのトークショー
 
と言っても…
テーマはありません
 
スクリーンに
映し出された
写真を元に思い出話や
質問タイムが
ありました
 
覚えているところだけ
順不同で
かいつまんで
ちょっとだけ…
 
1番最初の質問は
今回のロゴについて…
 
VとAで“27”を
デザインしていて
プライベートだから
ちーっちゃく
してもらったそうです
 
壇上の
スクリーンには
大きく映し出されていたので
よーく分かりましたビックリマーク
 
さすが顕嵐さまキューン
隠しデザインが
オシャレすぎラブ
 
全然関係ない質問でも
OKと言うことで…
 
大学生からの質問
今、留学生が
大学に来ていますが
うまく喋れない…あせる
 
顕嵐ちゃんの
アドバイスは
上手く喋ろうと
しなくていいとの事
 
今までで
1番嬉しかった
お仕事ははてなマーク
 
仕事を貰えたら
どれも嬉しい

 

でも…

街中で自分を見ると

嬉しい

みたいな事言ってたかなはてなマーク
 
写真で
3ヶ月を振り返る
では…
 
風姿花伝の
書道パフォーマンスの
裏話と
日本人は袴が
1番カッコいいビックリマークと…
自分の
袴姿にホレボレはてなマーク🤣
「風姿花伝」の
文字を見て
顕嵐ちゃんらしく
自画自賛グッ
 
去年の
風姿花伝の後は
1ヶ月ほど
海外に滞在して
伊丹空港から
直接
大阪のライブへ
出演したそうです
 
その時
伊丹空港で食べた
おいなりさんの
出汁が
美味しすぎて
お土産に
買って行ったそうです
 
これかなはてなマーク


トラベラーズ・ハイの
お話では
ラスベガスの思い出を
語ってくれました
「行った事のあるひと〜」で
隣の方が
手をあげてましたね
 
最初に行ったのは
20歳の時
アメリカの法律では
ラスベガスに
泊まる事が
出来なかったそうです

 

それから今年は…

恒例になりつつあった
“風姿花伝”はないので
誕生会と言う
みんなに会える機会を
作ってくれたそうですキューン
 
来年は5月に
京都で
何かはてなマークあるそうです
 
本人主催の
誕生会は
特別感ありありの
イベントでした🥰

 

 

余談ですが…
 
会場のトイレが
めっちゃキレイで
手洗い場が
初めてみるデザインで
ハンドソープが
めっちゃいい香りでした
 
あのハンドソープ
欲しいわぁ〜
と思って
ちょっと検索してみたら
問い合わせも
多くあるらしいです
 
どうしてこの会場にしたかはてなマーク
質問もありましたが
キレイな会場にしたかった
汚いトイレとか
イヤでしょと…

どこまでも女心を

くすぐって来ますねキューン

 

グッズは

アクスタ4種類と

たくさんの

お写真でした

 

お写真は

たくさんありすぎて

全買い出来ないし

選べなかったので

アクスタだけ…

グッズを買うにも
アプリの会員証と
チケットの
提示が必要でした
 
 
行きは大雨で
初めての会場だったから
まわりを見回す
余裕もなかったので
気がつきませんでしたが…
 
帰りは雨も止み
小腹も空いていたので
キョロキョロしてたら
こじんまりした入口の
ドーナツ屋さん
発見ドーナツピンクドーナツ
 

注文してから

作ってくれます

抹茶

チョコレート

生ハムクリームチーズ

 
そこそこ
いいお値段だったので
調べてみたら
こだわりのある
お店でした