映画「30S」 | はっぴぃだいありぃ

はっぴぃだいありぃ

7ORDER 応援部 広報第1課 課長始めました!
責任をもって業務に取り組んでいます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

7ORDERのギター担当

曲も作っちゃうし

映画も作っちゃうグッ

さなぴーこと

真田佑馬が30歳の時に

プロデュースたした

映画「30S」

ただ今

Huluにて配信中

 

映画で観たとき

女たち

めんどくせーあせると…

口わりぃー🤭

ちょっと

イラっとしたので

もう観たくないなぁ~

と思ったのですが

もう1回

ゆっくり自宅で観たら

感想も変わるかなはてなマーク

なんて思って

観てみましたビックリマーク

 

基本的に

映画もドラマも

ミステリー系と 

医療系しか観ません

 

ヒューマン系は

作り手の意図を

くみ取れないのです😅

 

結局…

さなぴー演じる

“御手洗 甲”は

犯罪に加担していたのかはてなマーク

失踪したまま

どーなったのかはてなマーク

 

やっぱり…

 

もう1回

じっくり観ても

私には

作り手の思いも

行間を読む事も

出来ませんでした😂

 

さなぴーごめんよー爆笑

 

 そー言えば

モロもチョイ役で

出演してましたねニヤリ