8.28リリース! | はっぴぃだいありぃ

はっぴぃだいありぃ

7ORDER 応援部 広報第1課 課長始めました!
責任をもって業務に取り組んでいます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

美勇人さん

音楽活動

開始するんですね💦

 
えっはてなマーク
「Time」はてなマーク叫び
 

私の中の

「Time」と言ったら

この曲

全然上書き出来ません😱

 

 

美勇人さんの
1st single
Digital Release
詳細はこちら
ダウン

 

そして本日は

お知らせインスタライブが

ありました

 

久々に

美勇人さんのお姿…

元気そうに

明るく

笑ってましたねニコニコ

 

今までのお姿なしの

配信は…

間違って配信されちゃった

テイらしい🤣

アーカイブは
リリース日までのようなので
貼りません

 

 

で…

 

ここからは

もう…

愚痴です😓

 

そんなん聞きたくないわ😤

 

と言う方はこの辺で…

 

 

 

 

グループの脱退理由は

「障がい者支援」

って言ってたよね…

 

確かに…

資金集めは必要だけど

そこら辺が

見えてこない💦

 

 

美勇人さんが動き出しても

今までみたく

素直に

「キャーラブキューン

とは言えない

心ん中😓

 

いっそよく聞く

“音楽性…方向性の違い”

とでも言ってくれれば

そっか…んじゃ仕方ない…

やっと動き出すのねニコニコと…

なんのわだかまりもなく

受け入れられた

気がします😑

 

このモヤモヤは

まだまだ

消化しきれないな…