photo:01


皆様、本日もお疲れ様です。
W杯と平行して我々も本日から公式戦が始まりました。
本来、試合の画像が望ましいのですが、そんな余裕は全くないので、いつもの事ながら反省会画像で勘弁してください。
毎年の事ながら初戦は緊張もあってなかなか思ったプレーは出来ませんが、
『身の丈』にあった
... 当たり前のプレーを当たり前にK.Oからノーサイドまで徹底してやり続けることに拘りました。
勝負なので一点差でも勝たなければなりませんが、そのためにも徹底し続けることができ、次に繋がる課題も出て良いスタートが切れました。
1番ホッとしているのが、何と言っても選手達。
次の試合でどれだけ拘れるか楽しみです。
多くの方々が見にきてくださりありがとうございました。



iPhoneからの投稿