いただきました‼︎ 辞めました‼︎ 始めました(笑) | 日々修行 tomo's diary 〜in北陸

日々修行 tomo's diary 〜in北陸

のんびりとした釣りブログです^_^
季節ごとの北陸(特に富山)の釣りをお届けしていきます‼︎

みなさん、こんにちはニヒヒ







こないだの台風は、おっかなかったですねガーン



幸い、うちには被害がなく安心してますが、また今度は22号が接近中⚡️🌪⚡️




僕もみなさんも、気をつけましょう‼︎‼︎








そんな僕の最近は、ろくに釣りにも行けず、先々週末は行けたは行けたが、北風の暴風で30分ほど足掻いて終了。。。




先週末も行けて、外海は荒れ気味で台風前のわずかな時間だけ攻め、シャローポイントで数あるアタリでことごとく乗らず、唯一乗ってくれたイカちゃん。


{E793AEC3-A356-4037-BE1A-2953D0960324}


ゆらら2.7号  リアルアジ

で、かわいいサイズが1パイと




深場で3.5号で抱いてきた、ちとマシなサイズのみ

{C5B17356-F3DC-43F8-8033-F164870FD956}



すいません(泣)



撃沈でした











そんなある日。


家に帰ると、大きな封筒がウインク




中を開くと…




{C7B97080-AC4C-4EDD-A22C-AF315ED55A88}

じゃーん!  いただきました(笑)

エギレンステッカーデレデレちゅーデレデレ




ダメ元で応募したら、まさかの1番当選口笛


まだ、クーラーとかには貼ってませんが、絶対にポイッすることはないのでご安心を照れ



隊長のコジさんをはじめ、他メンバーさんのご厚意に甘え、大事に使わせていただきますねニヒヒ



ありがとうございます‼︎‼︎‼︎ m(_ _)m






でもねぇ、大事すぎて貼るのがもったいないってのが正直なところ(笑)













そしてそして。。。


{D0D20E88-EB1A-4859-BD55-AE826736B65C}

ゆらら  とのコラボ✨✨(笑)






今度は、釣り場へ持って行って、現場でパシャリ📸したいと思いますウインク





追伸。。エギレンさん、ブログアップアップ遅れてしまって申し訳ないm(_ _)m


改めまして、ステッカーありがとうございますm(_ _)m










さて、話は変わり、タイトルの辞めました‼︎


僕は20歳を越えたあたりからずっと愛煙家だったのですが、この度、タバコを辞めることにしました‼︎  ていうか、もう辞めてます(笑)










そのかわり、、


電子タバコ始めましたニヒヒ


{A87AFC27-6772-4E57-A253-00EBC11B1533}

icosはどうも個人的に匂いが苦手で避けていたんですが、、これなら、ニコチン・タールなしで、メンソールやいろんなフルーツ味などのリキッドがあって、今のところ難なく禁煙できてます(笑)





なにより、タバコよりも経済的で健康的^_^




月1万くらい使ってたタバコ代ですが、電子タバコにすることで本体の値段は置いといて、リキッド(味付きオイル)が1つ1,000円前後で買え、約1ヶ月持つので、実質1,000円ほどの出費で済むんですウインク







タバコを辞めたい。と思ってる方にはオススメですね^_^




まぁ、本体がいつまでの寿命なのかとかも気にはなるんですが、とりあえずはこれでしばらく禁煙生活に励みたいと思います。










そろそろ、冬の便りが近づいてきましたが、みなさんも体に気をつけて、釣りを楽しんでくださいねニコニコ





それでは、また👋