「大人ハロウィンのリース&モノクロ・ローズカップアンドソーサー」コラボレッスン開催しました♫ | 女性の新しいお稽古事スタイル【 東京プラチナ女子会】

女性の新しいお稽古事スタイル【 東京プラチナ女子会】

セミナーやコラボイベントを通して皆さんとわくわくすることを共有します♡


テーマ:

 

ご訪問いただきありがとうございます。

月曜日担当

フラワーサロンChelsea garden主宰 奈良由紀子です。

 

日頃より、東京プラチナ女子会の公式ブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

10月 2日(日) 白金高輪倶楽部にて
大人ハロウィンのリース&モノクロ・ローズカップ&ソーサー」のコラボレッスンを開しましたキラキラ
 
はじめに、三橋 実子先生より
シール感覚で楽しめる転写紙を使って
オリジナルC&Sをお作りいただきました。
 
 
 
どれひとつとして、同じ作品はありません。
皆さん想い想いの素晴らしいカップ&ソーサーにしあがりました。
お洒落ですね~♪
 
 
続いて、わたくし 奈良由紀子より
大人ハロウィンのリースをお作りいただきましたキラキラ
 
 
 
紫のあじさい、ダリアとオレンジの薔薇でハロウィン色に。
秋を感じる松ぼっくりや実物、ハロウィンのアイテムのパンプキンをアレンジしています。
同じ花材を使っても作り手の個性があらわます。
とても素敵ですね~。
 
 
実子先生とのコラボレッスンは2回目。
初回もそうでしたら、今回もとても楽しくレッスンさせていただきました。
 
お越しいただいた皆さまからも「とても楽しかったです」
と、たくさんのご感想を頂戴しました。
 
ご参くださった皆さま、ありがとうございます。
カップ&ソーサーの焼き上がりもとても楽しみですね♫
ご自身で作ったカップ&ソーサーで、是非秋の夜長を素敵にお過ごしくださいね。
 
 
今後もワクワクするようなレッスンを企画してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
東京プラチナ女子会のHPはこちらから
↓ こちらをクリック
 
 
 

東京プラチナ女子会さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス