♥️

    <小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?>

病気になった優しい母が

母の実家に帰ってしまったことかナ

とても寂しい思いをしたんだ!!!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

⛓️

⛓️

⛓️


♥️

今日はとても暑い一日でした

夕方

エアコンを🔛

夕飯は冷やし中華にしたよ!

🥀

ふとっちょJohn さんが

またまた

勤務の帰りに

薔薇を二輪買ってきてくれまして、


早速

Blue cat に挿してみたよ!

🥀

それからねっ、

先日描いた薔薇の絵を

描き直ししたんだ!

ふとっちょJohn さんが

「俯いた薔薇はいただけないナ」

って言うもんだからさ!!!


 

<踊る薔薇たち>

拙い絵を何度もすみませぬ

🙇🏾‍♀️


♥️

・………Space Articles ………・


先ずは

Dr.Avellのpost から

ズキズキワクワク

⬇️


・・・

火星の有機物、大気が由来⁈

生命の起源を探る研究に繋がる

⬇️


・・・

賢いオランウータン🦧

⬇️


・…………………………・

♥️

それでは

今日の日を無事に過ごせたことに感謝をして

明日が良い日でありますように

おやすみなさい

♥️