心ある女性 あなたへ

無言セラピストの愛旅です🪽






関係がこんなに密になった

お互いに凄い信頼で結ばれている

今日、お互いに
愛のエネルギーの交換をする

巨木から来るエネルギーは、いつも
安定の心地よさだ

巨木を真似出来る人間は、いない


私のアパートの近くに
とても大きな巨木があって

最寄り駅やスーパーへも
必ず巨木の前を通るから

引越してきた当初から(約2年前)
のお付き合いだ

巨木は、あの時からの私を
ずっと見ている

逃げてこの地へ引越して来てから
の私を知っている

色々な節目節目巨木に
私は、目線を大きく見上げながら
いつも無言で会話をしてきた


私が嬉しい報告をすれば
祝福の拍手喝采をくれた


悲しくて涙が出そうな
辛い報告の時は、優しく葉を揺らして
そっと慰めてくれた


ギックリ腰やら仙骨骨折で
イタタタタタッーな時
そろーりソローリ歩いた時には、
おーい、大丈夫かー?
巨木からそんな声が聞こえた


良き日もそうで無い日も
いつも巨木が寄り添ってくれた


今日、買い物行った帰り
しみじみ巨木をみあげ
ありがとうと感謝の気持ちを伝える

巨木を尊敬している

どんな嵐が来ても
雪が降っても灼熱の暑さにも
動じずに堂々と生きる様は、
いつも私を無言で励ましてくれる

ただ黙って生き抜く姿は、
とてもかっこいい


巨木とは、大親友
一生のお付き合いになりそうだ


植物は、人間が愛を
投げかければ必ず愛を
返してくれる

愛の循環が生まれるんだよね

あたたかくて優しい世界

誰も邪魔出来ない

自分だけの平和な世界


巨木に会うと心が落ち着く
安定する







不思議ね
こうしてブログに書いてると
巨木からあなたに宜しくと!

そんな氣を感じました♪

OK!と返しましたよ〜♪






毎日ありがとうございます😊🩷


また明日ね🪽🌎