・人の心を不快にする
・人の心の灯りを消す
・人の生きるエネルギーを奪う
・人のやる気を奪う
・嫌ーな気持ちを発生させる
・人間としての尊厳を奪う 
・人が楽しんでいる事に大水刺す言葉を言う
・会話の中心に自分がいないと拗ねて不機嫌なる
・人の幸せを喜べない、嫉妬する
・人の心に泥足で容赦なく踏み付けてくる
・これを言ったら相手は?の想像力皆無
・言葉の刃で人の心を滅多刺しにする
・人に感謝しろと平気で言ってしまう
・人の話しを聞けない、共感能力が無い
・怒りをコントロール出来ない




これは、巨大の
ほんの一部です。


決して悪口では、ありません
ありのままを。








斉藤ひとりさんの
教えを聞いていたら

まともに嫌な人として
捉えて人に話してしまうと
自分の顔も嫌ーな顔になってしまう


ちょっと味方を
変えて別な言い方をする
それは、達人



プロ級のエネルギーバンパイヤ
そんな人のネガティヴをまともに
受けていたら新幹線の前に
立ちはだかっているようなもの



1メートルよければ
風がくるですむ
上手くかわす

そういう人間は、
まともに受けず達人
呼んでゲームの様に交わす




今思えば
巨大は、素晴らしい達人でした。





人間生きてると
こんな人間に会う事も
避けられない

そんな時少し
視点を変えてみる


生き抜く知恵として
ちょっと知っておくと
いいかもですね


あの達人またやってるよ
さすが達人!って
面白がる


なかなか難易度
高いですが. . . . . .



斉藤ひとりさんの教え
天国言葉を言う

毎日言ってます

メンタルが安定し
運気もどんどん上がります

自分でもびっくりです。


簡単ですから
とってもおすすめします✨


ついてる、嬉しい、楽しい、幸せ
感謝します、ありがとう、許します、愛してます

簡単でしょ✨


効果絶大ですよ✨


言葉には、魂が宿る
言霊パワーでどんな状況だって
好転させていけますからね✨


そのまんまでいいんだよ音頭も
楽しく歌って踊ってね♪
幸せになるからね♪




\(^o^)/🩷