【40代の私】虫歯じゃなかった、ただの「加齢」 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

 

 

※2023年5/3に掲載した記事の再投稿です。

最近、左の奥歯が痛い。じんわりと常に痛い気がするガーン

 

そして、時折、「キーン」とした痛み。

 

歯磨きをするときの水がしみる。

 

これって「虫歯だよね?」。

 

ってことで、早速歯医者へランニングDASH!

 

しかし、虫歯じゃなかったアセアセ

 

歯医者さん曰く。

 

お父さん加齢で、歯茎が下がって、しみやすくなってるだけだと思います」

 

確かにひらめき電球最近、うがいの水が、かき氷級にしみる。

 

お父さん「これを使ってみてください」と渡されたのは、「シュミテクト」の試供品。

 

 

CMでは、よく見ていたけど、自分が使う日が来るとは!!

 

お父さん「急に、よくなることはありませんが、徐々に効果がでると思います」

 

とりあえず、使用してみること2週間。

 

たいぶ、しみるのが和らいでます。

シュミテクトとの長い付き合いになりそうです真顔

 

楽天1位☆標準ノズル3本つき!1本で家族で使えるビックリマーク

↓口臭予防ランキング1位☆10%OFF☆楽臭生活キラキラ

↓自宅で簡単!歯専用シートで2週間集中スペシャルケア!

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

↓楽天いびき関連グッズランキング 第1位☆簡単デンタルケアひらめき電球

\さあ、旅にでかけよう!/

【HIS】旅行プログラム

 

↓ランキングへ参加しています。

もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

  にほんブログ村 子育てブログへ

 クリックすると子育てブログが見られます♪

PVアクセスランキング にほんブログ村