【BTS/ARMY見習い】アミ活の充実のために、とうとう始めたこと! | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

イベントバナー

 

ダイナマイトからBTSにドハマリ恋の矢今更、「ARMYです」とは、恐れ多くて名乗ることができませんあせる熱い気持ちをこうしてひっそりブログに書いてます。いつか、立派なARMYになります。先輩ARMYのみなさま。怒らずにどうか読んでくださいm(__)m
 

 

BTSグッズって、本当に、色々あって全部ほしいアップ

けど、貧乏な私のモットーは、「お金をかけずにアミ活」

 

もっぱら、YouTubeで動画をみることを専門に活動しています。

 

そんな私を不憫に思ってくれて、会社の先輩army様から、DCをもらったり、写真集を貸してもらってたりしてます笑い泣き(ありがたや)

 

その中でも、借りたLIVE映像のDVD!

 

そりゃあ、もうありがたく拝見しておりましたが、気になるのは、画面の上の「TBSチャンネル1」の文字。(最初は「BTS」チャンネルかと思ったあせる

 

どうやら、スカパーのチャンネルらしい!

 

 

調べてみたら、BTSの番組が豊富飛び出すハート

LIVEもたくさんあるけど、「RUN!BTS」や「ボンボヤージュ」のようなバラエティも充実してるキラキラ

 

これは、加入するっきゃないでしょ!!!!

 

もう、調べた勢いで加入しちゃいました!

 

そして、「録画予約」の嵐!

 

録画を見るので、大忙しアセアセ

スカパーはDVDに焼けるので、車でライブ映像みまくるぞグッ

 

YouTubeで部分的にしかみたことなかった、ボンボヤージュ。

全部みたら、めちゃくちゃ面白いピンクハートBTSって、私生活からエンターテイナーで本当に仲がいいんですね。

 

ときめきが止まらない!

女性ホルモンがでまくるわ(笑)

 

たった、毎月1500円くらいで、こんなに充実した気持ちになれるんだから、TBSチャンネル様ありがとうお願いキラキラ

10月の釜山コンサートが見れるらいので、楽しみラブラブ

 

 

 

 

 

聖地・新大久保の最旬情報はもちろん、韓国っぽヘアメイクにコーデ術、至福のグルメまで音譜今すぐ渡韓したい人も大満足の韓国体験を東京で!

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

 
 
 
 

ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村