こんにちはニコニコ



五月雨式に申し訳無いですが


忘れないうちに(笑)


お祝い銀婚式記念北海道旅行3日目


2024年2月7日(水)です。


6時起床、


7時15分最上階レストランプラチナムへ。


チェックイン時にレストランプラチナムが


期間限定で朝食ビュッフェをするので


いかがですかはてなマークと案内を頂いていたので、


せっかくなので朝食の予約をいていました(笑)


ビュッフェスタイルでしたが、


フレンチトーストが最高に美味しかったです照れ


8時45分、スノーボードとブーツをレンタル。


明日朝は、モーニンググローリーと言う、


アクティビティを予約しているので、


2日間レンタルしました。


モーニンググローリーとは、


朝一番、誰も滑っていないコースを


滑るれプランで、これが目的だったと言っても


過言では無いくらい楽しみにしていました笑い泣き笑い泣き


朝食もお腹いっぱい頂いていたので、


お昼抜きで13時まで2人でスノボを楽しみ、
コース途中の景色


13時から30分程お互いに滑りたいコースを


バラバラに滑りに行きました。


13時30分、待ち合わせ場所で再会した時、


妻が転倒した時に右手首を捻ったはてなマークびっくりマーク


ホテルに帰るまでも、手首が痛いのか、


スノボが上手く滑れていないのが、


後ろを滑っていて分かりましたガーンガーン


明日のモーニンググローリーをどうするのかはてなマーク


話し合いましたが、残念ですが諦めましたえーん


2日間レンタルしたボードとブーツの


2日目をキャンセルしにいった時、


お金は返金されないかも、と思っていましたが


快く返金して頂きました。


フロントへモーニンググローリーのキャンセルを


お願いに行った時も、


前日17時までのキャンセルは50%の


キャンセル料が掛かる所、


全額返金と神対応をして頂き、


シップは無かったですが、冷えピタを頂いたりと


全ての対応が最高でした。


さすが星野リゾートびっくりマークびっくりマークと感じました照れ照れ


15時半頃から、ミナミナビーチ内にある


昨日行けなかった大浴場の木林の湯へ。



建物内は、波の出るビーチ波があるので常夏滝汗


ビーチ波の横を通って大浴場へ。


人も少なく、雪見露天風呂で雪もちらつく中


最高の露天風呂を満喫しました照れ照れ


風呂上がりは建物入口付近のCafeで、


ソフトクリームとジェラートを頂きました。


ソフトクリームはミルク感があり、
いちごのジェラートは甘みと酸味のバランスが良く美味しかったですニヤリ


夕食は18時15分から


ビュッフェダイニングハルへ。


ネット予約時に


銀婚式記念で利用させて頂きます。と


書いただけですが、食事途中にサプライズで


記念のデザートプレートを頂きました。

めちゃくちゃ嬉しく、美味しく頂きました照れ照れ


最高のおもてなしでしたびっくりマーク


20時部屋に戻り就寝。


色々ありましたが、


星野リゾートの最高のおもてなしを


感じた1日でした爆笑