ボート陸っぱりリレー | 「あたり、ありますか?」

ボート陸っぱりリレー

4月6日 土曜日

海の状況もいいんで久しぶりに

ボートでアジ釣りに、、、


早朝ボートを広げて準備していると

見慣れた車が、、、

かずべーさん御一行でした 

何となく予感はしておりました 笑


おはようございますのご挨拶から

鼻息荒く早朝出船


ポイント到着、サビキ針投下

おー、魚探反応が凄い!

こりゃ帰ってから捌くの大変だあ ハハハ


。。。



。。。アレ?



魚探反応は凄いが



釣れない

ダメ 全然ダメ、、


針にオキアミまで付けてるのにダメって 笑


結局、サバ1匹で終了。。。


たべりながらボートを片付け昼過ぎ帰宅


で長野に戻ってから

ここ最近こんな感じに車の調子が悪かったんで↓

警告灯4つ点灯 汗

トヨタに車預けて修理依頼して再び帰宅



何だかもやもや、、、

ボートまで出してアジすら釣れないなんて、、、


もやもやが止まらないんで

カミさんの車に

陸っぱりサビキセットを積み込み再び海へ 笑


夕方5時

たけちん魚探が長年の経験とデータより

弾き出したポイントに到着 笑


電気ウキ点灯、サビキ針ドボン

こいこい


しばらくして↓


その後もポツポツと↓


自分、アジ釣りは

ボートより

世知辛い陸っぱりサビキの方が

向いてるのかな 笑


久しぶりにフライで↓


サクサクうましら〜

(^_^)

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村