大アジ調査 | 「あたり、ありますか?」

大アジ調査

そろそろですか

そろそろですね


今年もそろそろ

おっきいアジの季節でしょうか

ちょっと気が早いとも思いましたが

調査に行ってまいりました


いつもの餌屋さんに寄ってから海へ

今日はこれ


まだ明るい時間に人気堤防に到着

カタクチやらサバやらが

ぽつらぽつら釣れてました


そして夕方になり、やっとアジが↓


まだ3月はじめですが釣れますね

サイズも尺越えの良型♪


日も落ち電気ウキが並んでからも

ぽちぽちつれてくれました↓

塩焼き、フライ、お刺身、近所にお裾分け 笑



アジは裏切らない美味しさですね


今年もぽちぽち釣り日記書いていきます

宜しくお願い致します。。。

(^_^)



にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村