先日とても天気が良くて

白馬に行ってきましたあしあと



本当は朝一からスノボに行こうと思ってたのですが、前日に飲みすぎてしまい生ビールアセアセ

今シーズンのスノボは諦めましたもやもや



そしてお天気も良かったので

白馬方面に!



その前に信州新町により

道の駅でお蕎麦をいただきましたお茶





天ぷらそば!

安くてとても美味しくて泣き笑い


リピートしてますキラキラ






その後白馬に!










山が素敵すぎる!!

真っ白な雪が降っている山は

見ていて本当に素晴らしいですスター



途中パン屋さんにより

酵母パンを購入。

ハードめでとても美味しかったですパンイエローハーツ


※写真なしですアセアセ









そしてsnow peakに行ってきました。

何回か行ったことがあるのですが

毎回朝に行くので時間的にまだやっていなく

いつも見れずだったのですが

今回はいろいろみることができました!


そこでは薄手のダウン?コート?を

旦那さんが購入スーツ


一応わたしも着られるサイズでひらめき



良い買い物ができました!








少し車で走ると

素敵な景色が見られて

旅行に来た気分になれるのもいいです!


来年こそはボートしたいと思います指差しキラキラ