あけましておめでとうございます


遅くなりましたが無事に2023年になりました!

今年も素敵な年にしていきます!





お正月は4日ほどお休みをし、

旦那さんの実家、埼玉県と

私の実家、新潟県に帰省しました指差し




年越しは旦那の実家で鏡餅


甥っ子くんたち、姪っ子ちゃんたちが

みんな来てワイワイしました!

もちろんおじさん(旦那)から

お年玉もしっかりあげてお年玉



賑やかで楽しいですね笑い


そのあとは埼玉から新潟へ!


自分の実家なので

ゆっくり過ごした気がしますニコニコ



何年ぶり?

久しぶりの実家帰省だったので

おばあちゃんちにもちょこっと顔出し予防


あまり長居すると

コロナもあったりするので

また来た時に。。予防

みんな元気そうでよかったです!







新潟から長野に戻ってきて

善光寺へお参りに!







ちゃんとした写真が撮ってなかったので

こんな感じですアセアセ


やっぱり人がおおいですね!!

お正月って感じします!





今年はどんな年になるだろうなとか

こうしていきたいなとか

いろいろ考えながら善光寺に向かっていました。




おみくじも一応引いてみて、、


わたしは大吉!


旦那は中吉!


いいことありますように!うさぎ










2022年はあっという間な 1年で

いろんなことを考え、行動する年でした。

うまくいかないことや仕事でもむーっと

考えることが多かったですが、

今年は遠慮なくいく年にしようと思います!

仕事面では地に足つけて

とどまるところ、がむしゃらなところを

無理せずやりたいです!



仕事以外では

何か趣味!?

見つけてみたいです。


わたしはハマると沼ります。←

何か沼ること探してみようと思います!

そしていつも通り

心穏やかに過ごしたいお願い


健康面も気をつけないといけないので

自分の体調は自分で管理して

個人仕事になってより感じます、

健康第一ってこと。看板持ち






皆様も素敵な 1年になりますように!

 1年よろしくお願いしますうさぎうさぎ