タイムリーで投稿できないわたし。悲しいガーン



少し前にクリスマスでしたね!

今年はクリスマスが土日だったので

若い方は嬉しかったたろうなと

勝手に思っていますサンタトナカイクリスマスベル



わたしたちは仕事だったので

どこかに行くわけでもなかったですが

少しだけクリスマス気分味わいました〜











わたしは夜までお客様がいたので

代わりに旦那さんが早めに帰り

準備してくれてました誕生日帽子


ほとんどスーパーで購入したものですが

とりあえず色合いが鮮やか!

いつもの食卓はどうしても茶色

なってしまいますが不安





写真には載っていませんが

個人的にはふるさと納税で手に入れた

イクラをイクラ丼にしたのが

めちゃめちゃ美味しかった〜泣き笑い飛び出すハート



回転寿司に行った時に

イクラの小ささと値段が高いのと

少量のイクラだったのにがっかりしていてちょっと不満



物価が上がってて

どこも本当に大変ですねアセアセ













メリークリスマスでしたクリスマスツリークリスマスベル