前回の記事と同じ日に

信濃町にあるジェラート屋さんにも

行ってきました指差し




centotto gelato







信濃町特産の野菜や果物を使った

自家製ジェラートが食べられるお店です!


それ以外にもコーヒーやクラフトビールも置いてあるみたいですコーヒー生ビール











まだできて間もない?ので

めちゃめちゃ綺麗でそしてオシャレキラキラ

小物が全部統一感あって

とても可愛い雰囲気です!





わたしたちは今回は

とうもろこしとヨーグルトブルーベリーを

いただきましたトロピカルカクテル









とうもろこしも信濃町では有名。

甘くてしっかりとうもろこしを感じます飛び出すハート

思ったより甘くて濃厚〜


ブルーベリーとヨーグルトも

酸味と甘さが抜群でした目がハート








夏ではなく、あえて冬に食べるのも

ツウなのかもしれません!←


地元の素材を使い、はね出しや余剰で

フードロスに繋がるのも素敵ですね!!



わんちゃんいらっしゃる方は

ドッグランもあるみたいなので

一緒に行けます犬犬






どこ見ても山々が広がっている

素敵な場所です!!!




信濃町も飯綱もいいところだ〜

雪降り始めたのでまた来年かな?

雪だるま




 休みの日に行けてよかったです!


まだまだいいところ教えてください〜!