いつもご覧いただきありがとうございます!













先日のお休みに旦那さんが行きたいと言って

野沢温泉のほうに

行ってきました!












野沢温泉たけのこ祭りというものがあり

期間が短いですが

裏路地で今採ることができる

根曲がり竹を使った屋台がでてるらしくひらめき










夕方から開始!


平日だったので

そんなに人いないだろうと思っていましたが

全くそんなことなく!

地元の方や観光の方

多くの方がいらっしゃっていました指差し




そしてこの緑のテントのところに

根曲がり竹を使った

・お味噌汁

・たけのこご飯

・しゅうまい


など。



7個くらいかな?

地元の方で商売されている?方々が

屋台にお料理並べていました〜
















食べかけ失礼します悲しい



焼売!

おいしかった!!


そしてビールに合う生ビールキラキラ










写真がないのですが

たけのこ味噌汁にサバ缶が入ってるという

このあたりでは普通?



とてもおいしかったです!!


旦那さんは2杯食べていましたダッシュ











たけのこおいしいですね、やっぱり。