ご覧いただきありがとうございます!











気づいたら6月に突入していました〜

早いですねカエル


今日は1日雨予報の長野市。


雨だとなんだか気分が上がらないですが

気合を入れて営業しています炎チョキ








去年の6月は何していただろう?と

ふと振り返ると

実は長野に来ていました。笑









6月には本格的に長野県を訪れては

店舗の物件を探したり雰囲気を見たり看板持ち



長野市に来て

訪れたお店や場所はいろいろブログに

書いていましたカメラ


ぜひ前のブログも

遡ってみてみてくださいりんご










長野に来ていた時は

必ずと言っていいほど

お蕎麦食べていましたお茶


住み始めてからは

お蕎麦を食べたのは

お正月と戸隠に行った時の2回。笑






もちろん食べたいですし

美味しいのはもちろんなのですが。。。


それ以外にも

長野には食べたいものがたくさんある!ってことですね!!!









長野のおすすめグルメあれば

ぜひ教えてくださいキラキラ


ざざむし、蜂の子などは

長野に来てから挑戦して

食べたのでもういいかな。アセアセ


意外と食べることできました!

お願い