堤俊輔オフィシャルブログ「金髪日記」Powered by Ameba

アビスパ福岡 DF19 堤俊輔です

児童養護施設の子供達へのチャリティー活動、ttm projectも行っています
チャリティグッズの購入
http://www.ttm0019net.thebase.in


テーマ:
昨日は大好きなガエターノでのキャプテン会でしたウインクその前に…

今週の伸び代!
ナミトレ行ってきましたグッ
{B318A4A9-E323-4AA4-94C9-E7E5460B1DD5}
初のポーズキラキラ
{DB9BE05B-F811-4D74-ABE3-466058559F0D}

そして、おきまりのポーズ爆笑
{2E6513E9-F1D5-4AE8-8F49-5BF7F0F68DE2}
いつもと変わらず、しっかり準備!


さぁ、12/3日曜日、プレーオフ決勝まであと2日!
昨日家族がチケット買いに行ったら、ゴール裏以外全部売り切れになってたらしくてガーン
すごいびっくり!

いい雰囲気なんだろうなぁ、豊田スタジアムグッ楽しみで仕方ない、ワクワクしていますキラキラ周りの友達とか家族はドキドキハラハラしてるみたいですけど笑い泣き

しっかりみんなで準備して、万全で備えますグッ
いいね!した人  |  リブログ(0)

堤俊輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース