試合結果 2ー0。

やりました~ビックリマークビックリマークビックリマーク 今日の勝ちはかなりでかいビックリマーク

前半危ない場面はありましたがキーパーの航輔が止めてくれましたねクラッカー   
サンキュー航輔ビックリマーク

後半は危ない場面はなかったと思うのでこれを続けていきたいと思いますひらめき電球 無失点で終われたことはディフェンダーにとっては嬉しいことですねニコニコアップ  

まだまだ上を目指して頑張りますビックリマーク 今日の勝ちが無駄にならないように次の試合もしっかり勝てるようにいい準備したいと思いますひらめき電球


{0F527012-D1C0-42AA-B60A-DDA055BF8943:01}


レベスタで応援してくれた方、テレビの前で応援してくれた方、ありがとうございましたニコニコクラッカー

そして、今日もボランティアの方、スタッフの方、色々とお手伝い、運営ありがとうございましたニコニコ

やっぱり勝利っていいですねニコニコチョキ

{255B9432-F78B-45C4-A258-2913EAD3C016:01}



そして総選挙マニフェストの19名の方達をこの試合で招待させていただきましたビックリマーク  試合後も記念撮影させていただきましたニコニコ
勝ち試合を観戦してもらえて良かった~ビックリマーク

来月の試合でも招待させていただくので皆さんお楽しみに~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球