予告を見てから気になっていた
ジュラシックワールド
観に行きましたひらめき電球

{C6DEBC7C-CDC3-4B05-ADC8-2A598CE2B361:01}

たまたま少し前にテレビでジュラシックパークの再放送もやってたので、予習もバッチリグッド!


みなさん、めちゃくちゃ面白かったですよアップアップ今から見る方のために詳細は控えますが、とにかく迫力満点目!!
あれは映画館で観たほうがいいと思いますグッド!

近いうちにミッションインポッシブルも観たいなぁって思ってますニコニコ

博多駅で映画を見たので、もちろんニコニコグッド!
{EBBF1D0C-E967-4B3F-A089-BA7E5D9A3550:01}
伊都キングさんのどらキング、食べないわけにはいきませんにひひ
食事前のおやつに、2つべーっだ!チョキ

なんでこんなに美味いかなぁ…
美味スパー!!!!


NEW第三回アビスパ総選挙マニフェスト
8/15チケットプレゼント応募受付中
※8/11 20:00締め切り

NEW8/15 ホームゲーム 磐田戦
妖怪ウォッチ ジバニャンand DREAM5さんがやってくるーーーーーアップアップアップアップ