この大型連休は、カレンダ通りに出勤しています。

カレンダー通りだと、中日は3日間あり、出勤するに中途半端なのです。


<1日だけ飲みに出たクラフトビールです>


出勤が、1日だと「流す業務」、2日だと「普段できない残した業務の片づけ」と感じますが、

3日間だときちんとする割には直ぐに長期連休になります、笑。

連休前だと、業務推進に、少しだけ心理的にブレーキがかかりますので。


かつての天皇誕生日がある3連休は「自宅」で過ごしました。

1日だけ「呑み歩き」しましたが、後の2日は自宅で静かに過ごしました。


後半の連休は「遠出」をします。

本来は自宅の清掃や庭の手入れなどしなくてはいけませんが、今回はゴメンナサイです。


若いころは、

連休になると、旅行を計画して、キャンプや観光地を訪れました。

今は、煩わしいので、観光旅行などは行かないようになりました、笑。


とはいえ、

4連休は楽しみなお休みです。

体調を整えて、過ごしたいと思います。


<以上です>