FOX系海外ドラマ、24以来割と好きなんですが、今日ネット見てて

 

24の最新作というかスピンオフの24レガシーの主人公エリック役のコーリー・ホーキンズって俳優、この人なんですが

 

ウォーキングデッドで人気になった、って記述見て、え?どこどこーだれだれ???ってなってました。出てました?みたいな。ぐぐりました

 

 

うおおおお!ヒース!まじか。同一人物なんだね。全然わからなかった。

 

いやー、よく外国人からしたら日本人の見分けがつかない、と言うじゃないですか?何言ってんですか、は?みたいに思うところがありましたが、納得しました。少し見た目を変えられるとわからなかった!

 

なんか勉強になったというか納得したというかなんというか・・・

 

とりあえず24レガシー、期待しないで観ましたが割と面白いです。来週が最終話らしいです。ま・・・すげー優秀な組織なのになぜそこでそれ???みたいなことは連発するし、人質取られて苦悩するばっか、っていうワンパターン芸なのは変わりないのですが。元作からは、トニーだけが出てますね。後はエドガーの従兄弟設定の人がいたりもしますので世界観だけが共通のようです。あ、リアルタイムって言って時間軸がむちゃくちゃなのは相変わらずです。1-3くらいは割と厳格でしたが、ワシントン⇔LAを3時間で移動した辺りからおかしくなりましたね。今回も・・・移動時間がおかしいのが多いです。もうちょっとうまくやってほしいです。まぁでも面白いっすね。

 

ウォーキングデッドも相変わらず面白いですしねぇ。シーズン7が終わって軽くロス入ってます。また半年待つのか、待ちきれませんね。美人キャラがどんどん老けたり太ったり死んだりするんで、そろそろご新規の美女キャラが欲しいところです。

 

そしてウォーキングデッドの代わりに始まったのが、なんとまさかのプリズンブレイクシーズン5!!!!!!マイケル!死んだんじゃないの!?!?脳腫瘍で死んだよね?どうやって生き返ったの???

 

まぁ首を斬られたサラが生き返ってるプリズンブレイク、何でもアリですよね。今週放送が始まったので観ました

 

やっぱマイケル・・・イケメンですよね・・・まじでマイケルになら抱かれてもいいっすわ・・・ヴェントワースミラー、ゲイらしいし1チャンあるかもですよね!?ゼロじゃないですよね!?!?

 

・・・まぁでも冷静に考えたら

 

 

サラのほうがいいよなー。良かった、俺大丈夫くさい。

 

なんだか駄文を書き殴っただけなのですが・・・今日の記事とします。