冗談

テーマ:
しかしなにかと話題ですよねー わたしの好きなたべものはメロンです。 とりあえず今日はがんばろ! もしかしたら少し風邪ひいたかも 好きなものを食べるのが健康にいちばん良いんですよ 太らない体質になりたいです 最近は天気がわるいですねー あなたは嫌いな食べ物ってありますか? 明日ははれるかなー この間うなぎと思って食べたらアナゴでした。 そういえば、スティーブジョブズが亡くなりましたね わたしってニンジン嫌いじゃないですか? 話かわるけど、運動音痴ってどうやったら治るんですかね? どう思います? たまには雨も悪くないですね。 バイブ
AD

秋空、冬空

テーマ:
どう思います? 最近は天気がわるいですねー この間うなぎと思って食べたらアナゴでした。 たまには雨も悪くないですね。 わたしの好きなたべものはメロンです。 明日ははれるかなー わたしってニンジン嫌いじゃないですか? 太らない体質になりたいです 話かわるけど、運動音痴ってどうやったら治るんですかね? そういえば、スティーブジョブズが亡くなりましたね あなたは嫌いな食べ物ってありますか? 好きなものを食べるのが健康にいちばん良いんですよ しかしなにかと話題ですよねー とりあえず今日はがんばろ! もしかしたら少し風邪ひいたかも オナホール
AD

雨です

テーマ:
ひさびさにレストランに行きました。やっぱりいいですね。 でも寝るまえの2時間くらいはなにもたべないほうがいいらしいです 最近はテレビでもバラエティがながれはじめましたね 嫌いな食べ物ってありますか?わたしはにんじんが苦手。 逆に好きなたべものはビーフですね、もちろん。 ベタですけど、にんじんだけはほんと無理です。 じゃがいものコロッケだと思ってたべたらクリームコロッケだったときのショックといったらないです とりあえず今日はがんばろ! どう思います? 話かわるけど、じつは一回も沖縄に行ったことないんですよ。行ってみたいなー もしかしたら少し風邪ひいたかも たまには雨も悪くないですね。 好きなものを食べるのが健康にいちばん良いです しかしなにかと話題ですよねー 今日は久しぶりの大雨です。 サーミコン式脱毛器ノーノーヘアの口コミ
AD