Emergency exit

大好きなもの、日々の出来事について自由気ままに書かせていただきます♪


テーマ:

今日はメレンゲの気持ちにじゅんのが出ました~くま音譜

ボーダーのニットにジーンズ姿でさらさら金髪でめっちゃカッコよかった!

初めてじゅんのの自宅が見れた・・ラブラブすっごく綺麗な家でしたよキラキラ実家??ですよね?白を基調とした感じの家で、なんか螺旋階段らしきものがあったような・・??じゅんの、もしや私生活でもリアル美童なんじゃ?って思いました笑 観葉植物とかあったし笑 とにかく、じゅんのの自宅は新しい感じで綺麗なお家でした。


気になったことその①

CDラックにKAT-TUNの曲がいっぱい飾ってあったこと。笑

コマ送り(笑)で確認してみたところ・・

1番上の段・・右からcartoon KAT-TUN Ⅱ You(初回限定盤)2枚、Best of KAT-TUN(通常盤)1枚、喜びの歌(たぶん通常盤と初回盤?)2枚

上から2番目の段・・右からcartoon KAT-TUN Ⅱ You(初回限定盤)1枚、Real Face(たぶんジャケ写違い)6枚

上から3番目の段・・右からBest of KAT-TUN(通常盤)1枚、SIGNSL3枚(たぶん初回盤と通常盤?)

がCDラックにジャケットが見えるように飾ってありました笑 てかKAT-TUNだらけだし!笑 見える部分しか分からなかったので、もしかしたらもっとKAT-TUNのCDあったかも。CDラックに自分のCDを見えるように飾ってあるなんて・・・さすがじゅんのキラキラ笑 KAT-TUN大好きなんだね~音譜 じゅんの可愛いな~って思ったラブラブ笑 そのCDラックの真ん中あたりにKAT-TUNの写真が額に入れて飾ってありました。たぶんNe-Yoがカツカツに来た時のものかな~?と。お願いして撮ってもらったんですかね?それも額に入れて一番目立つとこに飾ってあるなんて・・やっぱりじゅんのは可愛いなラブラブ


気になったことその②

じゅんののクローゼットの中身。

まず、木のラックにはジーンズ類が綺麗にたたんでしまってありました。2段くらいがジーンズだった。あとはキャップが並べてあってベルトもかけてありました。

次に、クローゼットの中を公開。クローゼットは鏡貼りで中はジャケットからTシャツまで全部ハンガーにかけられてしまってありました。Tシャツまで全部ハンガーってとこがなんかじゅんのっぽい。・・てかTシャツをハンガーにかけて収納してるの初めて見た!笑 とにかく服がいっぱい詰まってました。そしてジャケットは全部黒!!とにかく黒だらけ!笑 じゅんのも「使いやすいから黒が多い」って言ってました。他にニット類もありました。雑誌とかで見たことあるような服もありましたよ♪

そして・・最後に出てきたのが誓心のときに着てた衣装!!笑 マチャミに「何で家にあるの?」って聞かれてて「自分で作って・・」って答えてました。衣装って自前が多いんですかね?サムライの衣装も見てみたかった笑 マチャミに「王子様だな~田口くんは」って言われてました。


気になったことその③

じゅんのの部屋に自分のポスターがあったこと。笑

誓心の衣装を紹介してるときにさりげなく自分のポスターを映して何気に紹介してました笑 じゅんののポスターは3枚。しかも額にちゃんと入れられてました笑 1枚がReal Faceのポスターで2枚目が海賊コンのポスターで3枚目が結構前のポスター('03~'04くらい?と予想笑)


クローゼットを紹介し終わった後のじゅんのの髪がかなり乱れててウケた笑 しかもちょっと疲れてるし笑 でもセットしてないふわふわの髪を見るのは新鮮だったから嬉しかったです♪こっちのほうがナチュラルで可愛い気がします。普通に可愛かったですくまラブラブ


・お宅紹介の次はビリヤード場の映像公開キラキラ

白のポロシャツにジーンズ姿のじゅんの。普通に試合してました。ジャンプショットのスゴ技を連発しててかなりすごかった!ジャンプショット成功したときは「自分でもビックリ!」って笑顔でピースしてジャンプしながら喜んでました笑 ビリヤードは夜中に行くことが多くて、週3で行ってるとか。こないだはお店が主催するハウストーナメントでは2週連続で優勝したらしいキラキラマイキューはなななんと、29万!!マイキュー高っ!笑



・オイルトリートメントにハマるじゅんの。

体が疲れてたりすると行くらしい。施す人は女性。女性がオイルマッサージをじゅんのに施すことに対して高畑さんがずっと興奮してました笑 じゅんのは「意識してないです。普通ですよ」と言ってました。でもやっぱりじゅんのにマッサージをする人がうらやましい・・笑



・自転車が好きなじゅんの。

自転車に乗るのが好きなじゅんの。このまえも買い物に行くのに4キロくらい自転車で走ったらしい。マチャミに「(自転車に乗ってて)振り向かれない?田口くんだ!って」って言われたじゅんのは「いや、全力疾走なので・・・」と答え、マチャミが吹いてた笑 てか じゅんの、常に自転車で全力疾走なのかよ笑 こないだも急いでて駅の段差に自転車でつまずいて目の前にいたおばあちゃんにびっくりされたらしい笑



・ジャニーズ入りのきっかけ。

小学6年生のときにSMAP×SMAPを見て履歴書を送った。2年後に連絡が来た。中2でオーディションをした。オーディションは100人近く人がいた。合格通知はなく、だんだん仕事が増えてきてこの世界に入った。最初の仕事は雑誌の取材。



・KAT-TUN結成秘話。

CDデビューしてからはまだ1年だけど、結成は6年。ポップジャムで光一くんのバックとしてKAT-TUN結成。でもすでにそれぞれが顔見知りだったので全然普通だった。



・KAT-TUNの仲は?

最近は個々で忙しいのであまり遊ばない。ケンカは3年前くらいはすごく多かった。3年前は舞台で長丁場のときが多かったからそれぞれの性格上合わない部分もあったりしてケンカが多かった。今は口喧嘩もしないくらいになった。



・ジャニーズで仲良しの先輩

佐藤アツヒロくん、光一くん、錦織さん、植草さんとオンラインゲームをしてる。顔も見えないし、名前も変えてるから普通にタメ口で話してたらその人が錦織さんだったことが後から判明してすぐに謝った笑



今日のメレンゲはだいたいこんな感じでしたくま音譜やっぱりなんといってもじゅんのの自宅紹介がよかった~!KAT-TUNのCDといい、ポスターといい、ほんとに自分大好きなんだな~って思った笑 ま、そんなじゅんのが好きだけど笑 私服も見れたし、たぶんノーメイク?で髪もセットしてなくてぼさぼさで可愛かったくまラブラブあと、ビリヤード姿も見れたし、大満足でしたキラキラ



明日は仁のおしゃれイズムですね!これまた予告だけ見てもかなり楽しみなんですけど!仁のお宅公開がかなり気になる・・・。

楽しみだーくま音譜



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

YuMiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。