こんにちは、たつきです。

お越しいただきありがとうございます花



旦那氏、3歳の娘の3人家族です。

2023年6月に築20年超の中古マンションを購入しました。

現在リノベーションの真っ最中ですピンク音符

→リノベーション完了しましたハート



【これまでとこれからの経過】

2023年

5月〜   物件探し開始

6月    売買契約

7〜8月   リノベーション打ち合わせ

8月末   決済、引き渡し

9月半ば〜 リノベーション工事開始

11月下旬  工事完了、完工立ち会い

12月上旬  引き渡し

12月中旬  引越し済!






ちょっとびっくりしてしまったので、書かせてください。






きっと皆さん一度はアニメを観たり漫画を読んだりしたことありますよね。




しかも全世界で、なんて、そうそうないことだと思います。




私はゲームは詳しくないですが、ドラクエといえば彼の作画が浮かびます。







全然お若かったし、まだまだやりたいことおありだったと思います。




実際現在進行系で動いているものもあったようですし。





とてもとても、残念です。



鳥山明先生。

御冥福をお祈りいたします。