はじめての投稿してみます | まずは月収10万円!脱サラ独身男の節約生活

まずは月収10万円!脱サラ独身男の節約生活

とある事情で仕事を辞め脱サラしたの独身男の節約術を中心に、愚痴や独り言など公開しています。

はじめての投稿って緊張しますね。

ここ何年かはアメブロを触ってなかったので、昔を思い出しながら記事を書いています。

 

自分のことを少し紹介しておくと、7年ほど前に会社を退職し個人事業主としてアフィリエイトで生計を立てられないかと日々検証しております。

 

月15万円とか7万円とかの収入を得ることはできたのですが、それも一時的なものですぐに2万円から3万円の収入へ落ち込んでしまいます。

 

そこで思いついたのが、アメブロで日々検証したことをメモしていこうというものでした。

お金に関することや節約術、お得な情報やネットからどうやって収入を得たのかなども紹介していこうと思います。

 

個人事業主として、一人の経営者として頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします。