検査結果。

空腹時血糖・・・・95

1時間後血糖・・・205

2時間後血糖・・・194

マジかぁぁぁぁぁぁゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

って、2時間後血糖が200越えてたら。

即・糖尿病確定だった。

ギリギリじゃないかーーーー!!

母方の婆ちゃんが糖尿病だったからな滝汗

なるべくしてなった糖尿病型ですな。

そもそも。

一度の食事で糖質75gも一気に摂らん真顔

って文句を言ってみる。

いや、ごめん。

健康な人はすぐ下がるんだよね。

とりあえず10月頭に糖尿病内科の受診。

この歳で糖尿病はキツいゲッソリ

子供達の為にも健康にならねば!

《《追記》》

HbA1cは5.5でした。

糖尿病型ではなく、境界型でしたね。

自堕落な育休生活してる今。

運動が皆無だから高くて当たり前かなと。

もう少し涼しくなったら運動しよー。