お久しぶりです。

って、誰も読んでないかニヤニヤ

ミルクタイムからの。

旦那の弁当作りでこんな時間に更新。

次男も昨日でやっと2ヶ月です。

なんだかもっと経ってる気がするのはなぜ?

産休も終わり、先週から育休に突入。

そう考えるととっても早く感じるけど。

相変わらず、いっぱい飲み、いっぱい寝る。

親孝行な子です。

最近はあやすと笑うようになってきました。

寝起きはブッサイクですけどね。

っていうか。

次男坊。

2ヶ月前にしてなんと。

・・・寝返りをしました滝汗滝汗滝汗

早すぎだろ、マジでポーン

確かに1ヶ月入った頃から身体は捻ってて。

『こりゃ寝返り早いかもねー』

なんて笑ってたんですけど。

まさか、すでにやるとは!!

ここ数日、何回もやってる。

転がりきれない時は泣いて怒るゲロー

えー、見てない隙にやられて窒息は困る!

しかも長男が。

『ゴローーン爆笑

って勝手に転がしてる時もゲッソリゲッソリ

目が離せない日がもうやってきたっぽい滝汗