パパへ


おはようございます🌞

あのね、この間スーパーで山崎パンのうぐいすあんパンを発見!

1個しか残っていなかったのでもちろんゲット〜





なんだか懐かしい感じがします。

そういえば……

数年前に毎朝のお散歩でパパと歩いていて、ファミマに寄りましたね。

パパはビックコミックが買いたくて。

私は甘いコーナーを見ていたら、その時もこのパンありました。



でも、その後は行っても置いていないこともあり、忘れていました。


ふふふっ〜

頂きましたよ〜♫

やっぱり、あんパンより私はうぐいすパンの方が好きです💕


パパは……

あまりあんパンには興味なさそうでしたね。


では!

パパも素敵な一日でありますように✨