8月14日午前6時過ぎ、ひとまず角田方面へ。

ひたすら平坦な道を求めて長岡辺りまで154kmを走ってきました。

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=0693e6c2dd3d...
↑ コースは大体こんな感じでした。

以前、地図で辿った妙見堰までのコースを、『この道かな?』なんて一人でブツクサ言いながら。

新潟のアマチュア・ドラマー,トモヒト(高尾智仁)のブログ

折り返し地点で記念撮影...これといった目印になるようなものもなく(笑)。

新潟のアマチュア・ドラマー,トモヒト(高尾智仁)のブログ

往路はなんとなく追い風で気持ちよく、復路はなんとなく向かい風でヘロヘロ。

途中、コンビニエンスストアで焼きそばを買って、そのお店の前で座って食べていたら、どうやら学校の近くだったようで、『生徒にシメシがつかないので、すみません』と、お店のかたなのか?ご近所のかたなのか?に注意されてしまいました(...中高生かッ!否、中高年だ!ははははは...)。
いやぁ、申し訳ないやら、こっぱずかしいやら...。
以降、直立不動で食していました(...これも変か...)。